パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

PPシッピング情報

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PPCで稼ぐともしんさんの
新商材の発売日が決まりました。
7/12の20時からだそうです。

これまでのPPCアフィリエイト教材と比べて、
それほど高額にはならないようですね。
タイトルは「PPシッピング」です。

今回の教材は厳密に言うとPPCアフィリエイトではありません。
PPCドロップシッピングです。


ドロップシッピングとアフィリエイトは似ていますが、
ドロップシッピングの場合は商品価格を自分で決められたり(制限はありますが)、
販売サイト(ショップ)も自分で作成できたりします。



ともしんさんが先日から無料公開している
対談音声を聞いても分かる通り、
PPシッピングはめちゃくちゃシンプルなノウハウです。
慣れれば1サイト5分で作って広告出稿まで終わります。

実は昨日ともしんさんと話をしていて色々教えてもらったのですが、
PPCドロップシッピングって非常に魅力的なんですね。

例えば物販PPCアフィリエイトだと、
たくさん商品が売れて喜んでいたのに、
数週間後にすべてキャンセルされて大赤字、
というようなケースがけっこうあります。
僕はフレッツ光プログラムでドエライ目に会いました。

(1件25000円の報酬が毎日2~3件成約していたので、
舞い上がっていたら、2~3週間後に怒涛の成果キャンセル。
5~10万くらいの赤字)


ドロップシッピングの場合、
成果キャンセルというものが非常に少ないようです。
報酬が発生すればそれは高い確率で入金されるということです。

物販PPCアフィリエイトと比べてストレスがたまりにくく、
予算計画が立てやすいというメリットがあります。



また報酬が総じてアフィリエイトよりも大きいです。
A8.netで報酬200円や300円の商品が、
ドロップシッピングだと報酬1000円超えというケースはザラにあるようですね。
ライバルも少ないので広告費を低く抑えられます。



しかもドロップシッピングの場合、
コンバージョン測定が可能らしいです(汗)

コンバージョン測定とは、
お客がどのキーワードから商品を購入したのか、
すべて分かってしまう機能です。
つまり黒字のキーワードと赤字のキーワードが丸見えなわけですね。

それなら赤字のキーワードを削除し、
黒字のキーワードだけ残せば、当たり前ですが黒字になります。

アフィリエイトだとこれを計測することができないので、
利益率改善がなかなか難しかったのですが、
ドロップシッピングならかなり楽することができそうですね。



※7/14追記

PPシッピング発売されました。
こちらからレビューをどうぞ。

PPシッピング レビュー&特典




PPシッピング実践者の声はこちらから聞くことができますよ。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。