パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

ヤフーリスティングのCSVインポート機能が…

2011.06.27

1件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夢リタトリプルアロー、本日いっぱいで販売停止です。
うっかり忘れないようご注意ください。



ところでPPCアフィリエイトについてなのですが…

最近読者さんからの報告で知ったのですが、
16日以降ヤフーリスティングのCSVインポート機能が
一部のアカウントで消失したようです。

僕も自分のアカウントをチェックしたところ、
インポート機能のあるものとないものがありました。



インポート機能がある(クリックで拡大)

インポート機能がない(クリックで拡大)





他の稼いでいるPPCアフィリエイターにも訊いてみましたが、
同様の症状がみられたようです。


インポート機能が使える人と使えない人とを
分ける基準は教えてもらえなかったそうですが、
だいたい想像はつきます。

ヤフーリスティングの審査をかいくぐる手法の一つとして、
目視審査で掲載停止された広告のキャンペーン情報をCSVでダウンロードし、
中身を一部書き換えて再度CSVでインポートすることによって、
自動審査に通って再度掲載され始めるという裏技?があるのですが、
それが規制されたのでしょう。


特に情報商材を扱っている場合は、
このCSVを使って審査落ちしたものを復活させるというのは
わりと知られたテクニックでした。

しかしCSVインポート機能がないと、
一度掲載停止された広告を復活させるのに
非常に時間がかかるようになりますので、
今後はやや厳しくなるでしょうね。

まあアカウントを取り直せばいいみたいですが…。


■情報商材PPCアフィリエイターのとるべき道

秋頃にヤフーリスティングは
アドワーズのシステムを採用することになっています。

そうなるとこれまでの自動審査にひたすら通して
情報商材を売るという手法が継続できるかどうか、少々不安です。

今後情報商材PPCアフィリエイターが
生き残る道としては、以下の3つでしょうね。


・審査に通る物販商品に徐々に軸を移していく
・メルマガ、ステップメールなどのリストマーケティングをとりいれる
・PPCだけでなくSEOも融合させる



これらを意識していかないと、尻すぼみになる一方だと思います。
逆に早い段階でこれらを取り入れた人の中には、
爆発的な収入を手にする人も現れています。

その中の1人がAYUさんですね。

彼は先日このブログでもご紹介した有料メルマガ、
一歩千金のメインライターで、
現在もなおアドワーズで情報商材を売りまくり、
月200万以上稼ぎ続けているPPCアフィリエイターです。
ちなみに今月は300万ペースだそうです。

彼の取り入れた手法というのがPPCとSEOの融合でした。
どうやらその戦略がツボにはまっているみたいです。


彼は明日の正午からまたあるサービスの募集を開始するようですので、
現在のPPCアフィリエイトに行きづまっている方は
注目しておくといいかもしれません。

また詳細をご連絡します。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. お久しぶりです。
    ヤフーリスティングの状況が厳しくなっているようですね。
    グーグルやヤフーに関する書籍を読みましたけど、
    PPCは規制が強まるばかりになるでしょうね。

    僕はというと・・・かなり迷走状態なのですが、
    とりあえずは目の前のことに集中しようと思うようになりました。
    (PPCはやってみたものの、なんだか性に合わなかったようです。)

    まずはせどり。
    そして、それを活用してブログメルマガに参入しようと思っています。

    夢リタ、良いですよね。
    コストパフォーマンスが高すぎます。。。
    1000円で出して良いのかってビックリしちゃいました。

    まだ動画を見ている最中なのですが、
    それにも関わらず、これを実践できたら稼げるようになるってことが
    実感できてしまいます。

    うーん、今は作業あるのみです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。