パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

売るための文章

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回インフォトップの報酬が4000万突破したとお伝えしたところ、
たくさんの祝福メールをいただけました。
ありがとうございました^^

現在の僕の主な収入源はブログとメルマガです。
PPCからもいくらかの売上はありますが、
個人的にはサイト作製より文章を書くことのほうが好きなので
最近はこちらに力を入れています。

ブログ・メルマガアフィリエイトの場合、
PPCのようにシステムに依存しないのでリスクが低く、
発生した報酬のほとんどが利益になるのが嬉しいですね。
まあPPCアフィリエイトより作業量は多いですが、
頑張る価値はあるなという感じです。

ブログ・メルマガアフィリエイトについては
こちらのページで詳しく解説しています。



ブログ・メルマガアフィリエイトで報酬が伸び始めたきっかけとして、
売るための文章を学ぶようになったということがあります。

何も考えずに文章を書いていた頃は、
月20~30万程度で半年くらい伸び悩んでいました。
あるとき本腰入れて「売るための文章」を勉強してみたところ、
すぐにブログ・メルマガからもコンスタントに月100万超えるようになりました。
もっと早く文章の勉強をしておけばよかったと後悔したものです。

いくら文章が読みやすかろうが、面白かろうが、
それだけでお客さんは商品を買うわけではありませんからね。



人はどういうときにものが欲しくなるのか。
人はどういうときに決断するのか。
人はどういうときに反射的に行動を起こしてしまうのか。

そういうお客の心理を学ぶためにも、こちらの書籍はお勧めです。
↓↓↓
http://123direct.info/tracking/af/251732/apOqqq1X-qLwTrtNn/


約4000円の書籍ですが、現在送料を払うだけでもらえます。
普段の記事やレビューなどでも使えるテクニックがたくさんありますよ。
18日までの購入者はもう1冊ついてきます。



先日行動心理学を使ったセールスの事例ご紹介したところ
「面白い」という声があったので、もうひとつ紹介させていただきます。
今回はセールスというわけではないですが^^

エレン・ランガーという研究者がこんな実験を行いました。

ランガーは図書館のコピー機の前にいる人に、
「すみません・・・5枚だけなんですけど、急いでいるので先にコピーをとらせてくれませんか?」
と小さな頼みごとをしました。
その結果、94%もの人がコピーを取らせてくれました。

次に、理由を述べずに同様のお願いをしました。
「すみません・・・5枚だけなんですけど、先にコピーをとらせてくれませんか?」
これでは60%の人しかOKしてくれませんでした。

面白いのはこの次です。
ランガーは次のようにお願いをしてみました。
「すみません・・・5枚だけなんですけど、コピーをとらなければならないので、先にコピーをとらせてくれませんか?」

コピー機に並ぶ人は、全員コピーを取らなければならないに決まっています。
「コピーをとらなければならないので」というのは理由にはなりません。
しかしこの結果、驚くべきことに93%の人が先にコピーをとらせてくれました。

ランガーの実験の被験者は、「ので」という単語が発せられただけで、
自動的に承諾をしてしまったのです。

相手を説得し、承諾に導くスキルを磨くことで、
あなたのアフィリエイト報酬も劇的に増えるかもしれません。



PS.

アフィリエイトキャンペーンの入賞特典であるノートパソコンが届きました。

思ったより立派です。
母親にあげようと思います。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。