パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

アンリミ購入者のサポート音声

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンリミテッドアフィリエイト購入者の方をスカイプサポートしました。

その音声を公開します。

お相手はドロップシッピングで実績を出しておられる方です。

こちらからダウンロードしてください。
(直リンク、約40分)

内容はレビュー記事の添削とか、ブログ・メルマガをやる上での注意などです。



地震の頻発や原発問題など、依然として先行きが不透明ですが、
引き続きネットビジネス関連の情報提供はしていきます。

先日「こんなときに金儲けの話をするな!」という趣旨の
匿名メールもいただきましたが。

天変地異が起こっても、やはり人はお金を稼がねばなりません。

自粛・謹慎が被災地の復興に繋がるのであれば僕も喜んでそうしますが、
実際はそれによって誰かが救われるわけではないですし、
ネットビジネス関連の情報を求めておられる方々の期待を裏切ることにもなります。

それに災害時にネットビジネスをすることが糾弾されるべき
不謹慎な行為とは僕にはどうしても思えません。

きちんと誠実にビジネスに取り組み、
「価値」を提供する努力をしているのであれば、
それは世のため人のためになるはずです。

しっかり仕事をし、税金をきっちり納めるだけでも、
復興の間接的な手助けにはなるでしょう。


自粛・謹慎というのは一見立派そうに見えますが、
実際はものすごく安易な態度だと思います。

結局何もしていないだけですからね。

被災された方に何かメリットをもたらすわけでもなし、
ただの自己満足と自己保身にすぎないような気がします。

もちろん被災した人をバカにするようなものは非難されるべきですが……




このブログの目的は、一人でも多くの方に
ネットビジネスで経済的・時間的自由を手に入れていただくことです。

今後も極力この目的に沿って情報発信をしていきたいと思います。

被災された方の中には職を失った方も多いでしょうし、
経済的に苦しくなる方はもっと多いと思います。

そういう方にとって僕の記事が後々少しでも
役にたってくれたら嬉しいです。



もちろんそれでも「不謹慎」だと感じる方や、
ビジネスどころではないという方もおられることも理解しています。

先ほどネットサーフィンをしていて、
たまたま訪れたブログの管理人さんが
津波で亡くなられたことを知り、ショックを受けました。

そういう亡くなられた方のご家族のもとに、
「稼ぎましょう」というような内容のメールが届いたら、
思わず憤ってしまう気持ちも分かります。

僕も正直悩みました。


しかし、「読まない」という選択肢があります。

精神的に苦しい方に、僕の文章を無理に読んでくれとはいいません。

どうぞスルーでお願いします。

生活が落ち着き、ビジネスのことを考える余裕が出てきたら、
その時にまた戻ってきていただけたら嬉しいなと思います。


二度と読みたくない、という方はそれでも構いません。

メルマガを解除していただければ
僕からのメールが届くこともありません。

考え方は人それぞれで、それは尊重されるべきだと思います。

僕の考えは上に書いた通りです。



よろしくお願いします。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。