パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

ブルーオーシャンPPCが好評です

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルーオーシャンPPC、やはり好評ですね。

実践した人は分かると思いますが、
めちゃくちゃ簡単にライバルと差別化できると思います。

これまでの常識とまったく異なる
新しい商品選定法、キーワード選定法、そしてサイト作製法。
PPCアフィリエイトが飽和状態だなんて、
馬鹿げた考えだということが分かるでしょう。


しかも解説されているノウハウは、
すべてリーマンさんが膨大なテストを繰り返し、
本当に効果があると確認したノウハウです。

ただの気まぐれな思い付きではありません。

例えばブルーオーシャンPPCのなかで解説されている診断サイト。
状況次第では恐るべき成約率を叩き出します。
リーマンさんはずいぶん以前からこのサイトを使ってこっそり荒稼ぎしていたそうです。
仕組を知ってみれば、バカ売れして当たり前なんですよね。
お客さんのニーズと完全に合致してますので。

レビューサイトや動画サイトも同様です。
ペラサイトや比較サイトしか作れない人は、今後だいぶ損をするでしょう。


ブルーオーシャンPPCがたくさん売れたら、
購入者同士の競合が激しくなっちゃうんじゃないかと心配される方もいました。

これもそれほど気にしなくていいですね。

ブルーオーシャンPPCはすぐに使えるノウハウだけでなく、
あらゆる環境をブルーオーシャンに変える「発想力」を磨く教材でもあります。
同じことをするライバルが増えてきたら、また別のことをやればいいのです。

ブルーオーシャンPPCでは、「なぜ商品が売れるのか」ということが徹底的に分かります。
これを理解し、さらにブルーオーシャンPPCの柔軟な発想力を身につければ、
どんなジャンルでも飽和に悩むことはなくなるはずです。

この思考はPPCアフィリエイトだけでなく、
サイトアフィリやメルマガアフィリなど、
あらゆるアフィリエイトに応用できますよ。



ついでに言えば、僕が特典としてつけているリーマンさんの音声では、
リーマンさん自身がブルーオーシャンPPCで解説されているノウハウを
さらに強力にする方法を教えてくれます。
こちらを実践すれば、同じブルーオーシャンPPC実践者にも
あっさり差をつけられるでしょう。

「リーマンさんのスクールでは、広告審査に悩む塾生に対してどういった指導を行っているのか?」
という点も教えていただいています。
審査に悩んでいるならぜひ聴いてみてください。

僕のレビュー&特典はこちらから確認してください。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。