パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

PPCアフィリエイトで稼げない理由

2010.07.12

1件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22歳で月200万売り上げるトップアフィリエイター、
ともしんさんが無料レポートを出されたそうです。



『【ともしん】1日たった2時間以下の作業で、月報酬196万9120円。月利益100万円以上稼ぐ、私ともしんが、コンサルをして気づいた事。(プレゼントオファー付き)』


先日はPPC NEXT STAGEの講師として、
ネットビジネスで稼ぐマインドについて熱く語っておられました。



でも実はともしんさん、PPCアフィリエイトについて
そんなに詳しいわけでもないんですよね(笑)

「だいぽんさん、稼げません><」

と僕に助けを求めてやってくる人たちのほうが、
実はPPCアフィリエイトについて深い知識を持っていたりします。



この前ともしんさんに「EPCってなんですか?」と訊かれた時は耳を疑いました。

PPCアフィリエイトの講師をする男が、
EPCを知らない……。

ちなみにEPCの意味はこちら

その他にも、普通に会話をしていると
ちょこちょこPPC用語、ネットビジネス用語の意味を訊かれたりします。

そういうときのともしんさんはまるきりズブの素人のようです(笑)


にもかかわらず、彼は鬼のように売ります。

北海道に2~3日滞在し、
うまいうまいと寿司を食っているあいだに
20万くらい売り上げちゃう男です。

現在もインフォトップランキング4位にいます。

侮れないです、ほんとに。



なぜともしんさんが月100万以上稼げて、
ともしんさんよりPPCに詳しい人たちが一向に稼げないのか。

それを知りたい方はこちらの無料レポートを読んでみるとよいです。


短いのですくに読めます。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人で5年間で累計2億円以上を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、20代にしてセミリタイア。
晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

メルマガで自由な人生を手に入れるための情報発信をしている。
『ネットビジネスで1億円稼いで自由になった皿洗いのメルマガ』
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. 『【ともしん】1日たった2時間以下の作業で、月報酬…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。