パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

血みどろの集客合戦から抜け出すために

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


Cyfonsが発売されて1日経ちましたが、
速攻でインフォトップランキング1位ですね。
僕からもたくさんお買い上げいただきありがとうございます。

特典請求された方からのメッセージも拝見していますが、
やはりこういうコミュニティ作成&メルマガ配信機能がセットになっていて、
手ごろな価格のものはなかったので、
「待ってました!」という声も多かったです。
業界でかなり有名な社長さんにも買っていただけました^^


どんな業界でも言えることですが、
参入してくるライバルが増えると、
当然新規客の奪い合いになるため、
顧客獲得にかかるコスト(時間・お金)は上がります。

そこでたいていの人は広告を打ちまくったり、値引きをしまくったり、
アフィリエイターならプレゼントを付けまくったりしますが、
同じような集客をする人が多いため、
すぐに反応が低下して、さらにコストをかけたり、
新しい集客方法を探さなければならなくなります。

まさに血みどろの集客合戦です。


ネットビジネス業界も数年前と比べて明らかに認知度が上がり、
参入してくる人も増えているので、
集客の難易度は間違いなく増していきます。
集客に関してありきたりなことしかできず、
頭もお金も使えない人は、どんどん苦しくなっていくでしょう。

(といっても、頭を使って集客するとまだまだ独り勝ちできますが。
具体事例は僕が特典としてつけているチラリ8を参考にしてください)



そういう状況下で、少ない苦労で長く稼ぎ続けられるのは、
お客を囲い込み、簡単には他所に流出しないファンを獲得した人です。

リピーターだけでビジネスが回るレベルになれば、
血みどろの集客合戦から抜け出せるし、
安定度も増すので、比較的楽に、長期に渡って稼げます。

ネットビジネス初心者でも、
もっとも早く大きな成果を上げるのはやはり
自分たけのお客を囲い込める人ですね。

トップアフィリエイターとかに特典で勝負しても勝てるわけがないので、
あなただけを見てくれるファンを増やす方が手っ取り早いです。



血みどろの集客合戦をしなければ稼げない
薄利多売ビジネスから抜け出すための方法として、
Cyfonsはうってつけのシステム・ノウハウだと思います。

新規参入してくるライバルは今後も増え続けるでしょうから、
今のうちにこうしたシステムを使って、
お客囲い込む仕組を作っておくのが賢いかもしれませんね。

Cyfons



PS.

昨日、「Cyfonsのシステムを外注しようとしたら軽く数十万かかる」と書きましたが、
さっき知り合いのシステム会社社長に訊いたら、
「これ作るのに軽く数百万かかりますね。下手したら1000万超えます」とのことでした…。

よく考えたら、僕が前外注したミニツールですら軽く100万超えたから、
Cyfonsが数十万でできるわけがないですな…。
かなりお買い得だと思います。

この記事が面白いと思ったら、いいね!、リツイート、シェアをお願いします!

Pocket


著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。


Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。