パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

アフィリの知識を他の分野に活かせないだろうか?

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京に引っ越してきたこともあり、
最近はネットビジネスをやっている人たちと
直接出会う機会が劇的に増えました。

しかしそういう人たちと話していると、
どうも特定のジャンルに固執しすぎている人が多い印象を受けます。


アフィリエイトをやっている人はアフィリエイトだけ。
せどりをやってる人はせどりだけ。
輸入やってる人は輸入だけ。

自分が興味のある分野だけ情報摂取し、
ずっと同じような作業を繰り返しています。


勉強をするときも、例えば本で読んだ知識を
「アフィリエイトに活かせないだろうか?」
と考える人はたくさんいます。

それは結構なことなのですが、
「アフィリエイトの知識を他の分野に活かせないだろうか?」
という、逆向きの思考をする人が極端に少ないように思います。
実際はそちらのほうがより大きな金額を稼げるケースも多いのですけどね。


もちろん最初はひとつのジャンルを頑張ればOKです。
ひとつのジャンルでまったく稼げないのに、
2つ、3つ、4つといっぺんに手を出したところで、
労力が分散するだけですからね。


しかし一つの稼ぎ方しか知らない人よりは、
たくさんの稼ぎ方を知っていて、
それらを状況に応じてうまく組み合わせられる人のほうが、
圧倒的に大きな金額を稼げます。

せどりとメルマガアフィリエイトを組み合わせたり、
アフィリエイトと情報販売を組み合わせたり、
輸入とメルマガを組み合わせたり、
SEOとPPCを組み合わせたり…という感じです。

それぞれに強みと弱みがあるので、
組み合わせることで相乗効果を望めたり、弱点を補えたりします。
こういうジャンル横断的なビジネスができるようになると、
稼ぎの桁がひとつアップします。

実際僕もせどり→PPC→メルマガ→情報販売・コンサル…
という感じで収入を伸ばしてきましたし。



そして更に大きな可能性を秘めているのが、
リアルビジネスとの融合ですね。

実際やってみて僕も知ったのですが、
一般の中小企業や個人事業主って、
びっくりするくらいネット上のマーケティングについて何も知らないです。

「PPC広告?」
「バックエンド?」
「ステップメール?」
「ソーシャルメディア集客?」

という感じです。
いい商品をもっていれば勝手に売れていくと思っている人多数です。
ある程度マーケティングやコピーライティング学べば
簡単に蹴散らせるでしょう。

僕みたいに販売や集客を代行してあげることでお金を稼ぐこともできます。
企業は大きな金額でも簡単に広告費として出してくれます。
(僕の場合利益を折半というケースが多いですが)

アフィリエイトもせどりも輸入もその他のネットビジネスも、
結局は自由で充実した人生を手に入れるための手段ですからね。
それだけに固執する必要はどこにもないわけです。
知らず知らず手段が目的化してしまわないよう注意しましょう。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。