パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

インフォスタイルが消滅しているね

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インフォスタイルという情報教材ASPが消えていますね。
商材や販売者への審査がなく、
詐欺的販売者やアフィリエイターの温床となっていたところです。

つい最近みんてぃあさん、地雷屋さんと一緒に、
インフォスタイルの詐欺商材のセールスレターをぶった切って、
購入者メルマガのほうで配信したりしていました。

あの時はまだ元気に詐欺商材売ってましたが…
何かあったんでしょうね。
まあしょっちゅう問題にはなっていましたが。
販売者やアフィリエイターの未払金も支払われないのでしょう。


実は僕も初期の頃、一回引っかかってます。
7万くらいする教材を、10回払いで買ってしまいました。
まだあまり稼げていなかった頃の話です。

クレジットカードの現金化を行なって稼ごうというような内容でした。
ときどき新宿駅あたりで、「クレジットカードのショッピング枠を現金化しませんか」
というような看板を持ったおっちゃんがいますが、
ああいうのを個人でやる方法が解説されていました。

一応目を通しましたが、そもそもグレーだし、実践不可能な感じでした。
痛恨の一撃でしたが、お陰でこの世の厳しさを学べました(笑)


楽なほうへ、楽なほうへと流れていくと、
最後にアリ地獄が待ち構えていて、
僕のようにパクリと簡単に搾取されてしまいます。

「寝ているだけで津波のような入金が…」
「不労所得を合法的に受け取る権利」
「あなたがやることはマウスをクリックするだけ!」

そういう詐欺商材が見せる夢のような未来は、
たかだか数千~数万程度のお金を払った程度で、
何の苦労もなしに手に入るものではないです。
頑張ってスキルを身につけ、仕組を作った先にあるものですね。


ネットの世界は確かに一発逆転がありえますが、
逆転している人はすべからく努力しています。

楽じゃない道を選んでいったほうが、
よほど早く確実に自由になれますよ。

なんせみんな勝手に楽な方へ流れていきますからね。
それだけで簡単に差をつけられます。
まぁ、楽じゃない道といっても、サラリーマンを一生やるよりよほど楽です。


こうやって業界が健全化していくのはいいことですね。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • 初心者向けアフィリレビュー館@ラガー鳥山
    • 2012年 5月 10日

    こんばんわ。ラガー鳥山です。
    再訪させていただいています。

    ASPが潰れてしまうことってあるんですね~
    僕はINFOTOPを利用していますが、
    とっても良質なASPだなぁ~と感じています。

    応援完了です!!

    • 千堂わたる
    • 2012年 5月 12日

    初めまして。

    千堂わたると申します。

    インフォスタイルがつぶれてたことは知りませんでした。

    というか、まったく使っていませんでしたw

    やはりというか、インフォトップとインフォカートの2強になりましたね。

    インフォトップはもう少し軽くなってくれればいいんですが…。

    それでは、また伺います。

    失礼いたします。

    • ツールマイスター・しんしん
    • 2012年 5月 14日

    こんにちは、
    ツールマイスター・しんしんです。

    インフォスタイル無くなりましたかぁ
    2007年12月20日からドメインが
    開始されてますね

    その後、ドメインはどこへ^^
    応援完了です。

    • マイペースアフィリエイター@みよし
    • 2012年 5月 15日

    だいぽんさん、

    初めまして、みよしと申します。

    インフォスタイルの詐欺商材事情は話では聞いていましたが

    なくなったとのことは、

    やはり悪いことっをしていたってことなんですよね。

    僕は、運よく詐欺商材には出会ったことはないのですが、

    こういったお話は聞いていてすごくためになります。

    そして、アフィリエイトは楽ではない。

    だいぽんさんのような活躍されている方の言葉は説得力がありますね。

    これからアフィリエイトされる方はしっかりと知識として入れていてほしいですね♪

    では、また訪問させていただきます。

    感謝の気持ちを込めて、応援済みです^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。