パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

お礼に寿司をおごってもらいました

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スリートップライティングNEXTを一緒にやってる
地雷屋さんにお寿司をおごってもらいました。

彼がまだ稼げなかった頃にご飯おごってあげたり
色々教えてあげたりしたお礼だそうです。
くるくる回るやつですけどおいしかったです。


彼が僕に最初にメールをくれたときはただのニートでしたが…。
今やたまに記事書くだけでアフィリエイトで月80万とか稼ぎます。
多分今後もうなぎのぼりでしょう。

彼の文章を読んだ時、明らかにアフィリエイター向きだと感じたんですよね。
せどりだけやってた彼を強引にアフィリエイトの世界に引き込みましたが、
その判断は大正解でした。
最近は僕も脅威を覚えるくらいの成長っぷりです。


こうやってお礼とかしてもらえると、
色んな人の人生に関わってるんだなーという実感を覚えます。
僕は自分が自由になりたくてアフィリエイトを始めたわけですが、
その副次効果で色んな人が自由になってくれるのは素敵ですね。

新しいビジネスも始めたので、
今後アフィリエイターとしての活動はメインじゃなくなっていくかもしれませんが、
情報発信は続けると思います。
独立して自由を手にれる人を増やしたいですね。


せっかく奇跡的な確率で人間として生まれたのに、
自分らしく生きられないまま年取って死ぬとかありえません。
何のために人間に生まれたの?って感じです。

ただ生存のために働くというだけならゾウリムシやミジンコでもできます。
人間として生まれたからには、全員やりたいことをとことんやって死ぬべきです。

そのためにはやはりお金が必要ですが、商品の売り方を覚えれば、
資本主義社会でお金に困るということはありません。
ASPにいけば売れる商品は死ぬほどありますし、
今の時代、自分の媒体は簡単にもてますからね。

自由になれるかどうかなんて、
少しの間真剣に勉強する覚悟があるかどうかですよ。



PS.

地雷屋さんが予約券をとっといてくれたのでスムーズに座れましたが、
回転寿司はすごい人気でした。
まあ今や機械でも十分うまい寿司は握れますからね。
早いし、安いし、注文もしやすいし。
職人が目の前で握ってくれる握り寿司はどんどん苦しくなっていくでしょうね。

今後アナログ型握り寿司が生き残っていくにはどう差別化すればいいか、
地雷屋さんと考えてました。
とりあえず味で勝負しちゃダメですね。
機械が進化するにつれて味の差はなくなっていく一方ですし。
かといって速さやコストパフォーマンスではもとより機械にはかないません。
「人間が握る」というところにどういう意味を持たせるかが鍵ですね。


とりあえず僕なら職人全員可愛い女の子にして、秋葉原あたりに出店します。

「可愛い女の子があなたのために握ります!」

これで味さえ良ければけっこう流行る気がするんですが、どうでしょう?



PPS.

スリートップライティングNEXT、返金保証追加しました。
僕らがどうやって商品を売ってるか知りたかったらどうぞ。

しかし地雷屋さん、その裏事情をばらすか…(笑)

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • シングルママなでしこしなこの【アフィリエイトで自由生活♪】のしなこ
    • 2012年 3月 14日

    はじめまして! 【しなこ】と申します。

    だいぽんさんのメルマガは
    【しなこ】がアフィリエイトを知ってすぐ

    衝撃的なタイトルに引かれて
    購読させていただいています。

    5000万円とか世界が違う...((+_+))
    と思っちゃいますけど

    地雷屋さんとのお食事会でも

    いかにして売るか?

    の会話のくだりを読んで

    やりやがる人たちの思考回路なんだなと
    感じました。

    また度々来させてください!

                    【しなこ】

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。