パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

「月100万こえました」

2011.05.06

2件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GW中は友人と広島へ旅行に行ってきました。
尾道~宮島~呉となかなか楽しい旅でしたよ。

旅行中にPPCアフィリエイトの成果報告を一件もらいました。
1ヶ月ほど前にスカイプサポートした方です。

だいぽんさん

こんにちは、Yです。

だいぽんさんからアドバイスを頂いた内容を、
実践した結果、売上が大幅に伸び、
4月の総売上が100万円を超えました。

特に情報商材の売上が自分でも
びっくりするくらいに伸びました。

「100万円」はひとつの節目として、
自分が目標にしていた金額でしたのでとても嬉しいです。

本当にありがとうございました。

また、ブログ・メルマガアフィリのほうも
おかげさまで、じわじわと売上を伸ばせています。

だいぽんさんに感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたく、
ご連絡をさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみにスカイプサポートした時点の売上は月30万くらいでした。
たった1ヶ月で月100万超えたのには僕も仰天しました。
この爆発力は情報商材PPCアフィリエイトの真骨頂ですね。

今後は今話題の一劇筆札2も実践していくようです。
売れると分かった商材にステップメールを組んでいくことで、
報酬拡大、審査対策、長期収入源化を同時に実現できます。



この方が月100万稼ぐきっかけになったスカイプサポート音声も
一劇筆札2の特典に追加しちゃおうと思います。
ある程度稼げるようになって、さらにその先を目指したい方にとっては
役にたつのではないかと思います。
すでに購入していただいた方には編集してから送付します。

ちなみに僕からは一劇筆札2をこのくらい購入していただいています。

情報商材PPCアフィリエイトをするならこれほど適した商材はないです。
特典としてついてくるブルーオーシャンPPCだけでも
ずば抜けて優秀なPPCアフィリエイト教材ですから。

爆発力のある情報商材を売って短期間で収入を増やし、
ステップメールを導入して収入の長期化・安定化へ。
覚悟がある方はぜひ検討してみてください。



PS.

5/8(日)の0時~9時までインフォトップがメンテナンスをします。
この期間は商品の決済ができなくなるようです。
PPCアフィリエイトをしている方はこの時間帯は出稿を停止するようにしましょう。
高い確率で無駄クリックになってしまいます。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. 教え子が、月100万達成ってスゴイですね・・

    この先、どこまでゆくやら・・

    未だにコツがつかめません。

    • メルマガアフィリエイト求道者POME
    • 2011年 5月 08日

    100万円・・・凄いス。

    だいぽんさんについて行こうかな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。