パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

独自コンテンツの威力

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つい最近まで僕は銀河鉄道プロジェクトという
通信講座をやっていました。

その終盤、アフィリエイトと独自コンテンツ販売の融合について
解説したセミナーを配布しました。
現状もっとも稼ぎやすい方法のひとつだからです。
ブログ・メルマガで月数百万以上稼ぐ人はほとんどこのタイプです。


独自コンテンツを持っている人は本当に強いです。
アフィリエイトの世界でも基本的にすぐ稼ぎますね。

例えば以前僕に相談してきた人の中に、
アドセンスで月数万程度稼いでいる人がいました。

その方はメルマガも始めたのですが、
特典などはまだ何もなく、
またジャンル的に売りやすそうな商材もあまりないということでした。

僕は「自分でアドセンス教材作ってみたら?」とアドバイスしました。
何もアフィリエイトに固執する必要はどこにもないですからね。
自分で売れる商品を作れるなら作ればいいのです。
月数万でも副収入が欲しい人なんて日本中に無数にいます。


彼はさっそく自分のアドセンスノウハウをまとめて、
Paypalで数千円で販売し始めました。
と同時に、その商材をサイト作成ツールの特典にもしました。

その結果、メルマガで初月から簡単に
数万円の利益を獲得していました。

その後も成果報告をいただきましたが、
今や副業にも関わらず月60万程度の副収入が
安定して入ってくるそうです。

彼は無理に新商品を追いかけまわしたり、
特典合戦をしたりする必要がありません。
自分の商品があるので、ひたすらそれを売ることを考えればいいわけです。
ライバルのいない状況下で、ぬくぬくとお金を稼ぐことができます。


自分で販売できるようなコンテンツを持つと本当に有利です。

自分の商材なので、売れたら100%自分の利益です。
突然販売終了することがないので、収入も安定します。
特典競争に巻き込まれないどころか、
アフィリエイター達が特典競争して売ってくれることもあります。
販売者としてのブランディングもできます。


ときどき短期間しか売られない商品に
ものすごい手間のかかる特典をつけている人がいて、
「それ、Paypalや銀行振込で売ればいいのに…」
と感じることがあります。

良いコンテンツを特典にしなきゃいけない!
というアフィリエイト脳になっちゃってるのですね。
良いコンテンツならそのまま商品にしたっていいのです。
あるいは上記の例のように、特典にしつつ単体で売ってもいいのです。

確かに自分が販売者になると手間は増しますが、
長く安定的に売れる独自の商品が手に入れば、
あくせく新商品を追いかけなくてもよくなるため、
精神的にかなり楽になります。
さらに実際に有料で売っている商品を特典にすると魅力も増します。

こういうアフィリエイターとインフォプレナーの垣根をとっぱらえる、
柔軟性をもった人が今後は生き残っていくでしょうね。



ただ、それ単体で売れるような独自コンテンツをつくれと言われても、
いきなりは難しいと思います。
特に実績がない場合は苦しいでしょうね。
変なもの売ったら信用無くしますし。

…実は実績がなくても、
ものすごく強力な独自コンテンツを作る方法があります。

知り合いはその方法を実践して、
まったく何の実績もない状態から、3年間で5000万くらい稼ぎました。
(もっとかも)
現在は独立して自由に生きています。

楽とは言いませんが、やれば相当な破壊力があります。
海外の妙な再販権付きの商材とか、そんなチャチなものじゃないです。
明日また詳しくご紹介しようと思います。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。