パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

フォローブースター

2012.01.27

2件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回公開したみんてぃあさんとの音声が思いのほか評判でした。
みんてぃあさんに興味ある人多いですね。

メルマガアフィリエイトで半年で月収200万達成したみんてぃあさんですが、
彼のノウハウって、これまでの王道教材で推奨されていた手法とは
まるで毛色が違うんですよ。

もちろんたまに無料レポートスタンドなども使いますが、
彼の集客の源は大部分ツィッターです。
彼のフォロワー数は10万人を超えています。
そこからがんがん自分のブログやメルマガ登録ページに
アクセスを誘導してるのですね。


これだけのフォロワーがいると、
いったいどういう現象が起こるかというと…


好きなときに、好きなページに、一回呟くだけで、
一瞬で数百アクセス誘導できます(笑)



いやほんとに。

無料オファーを紹介すると、
ひと呟きで5万円の報酬をたたき出したりしますからね。
アドセンスや楽天リンクを貼ったページに誘導しても
ひと呟きで普通に何千円とか稼げます。

SEOなんてまったく関係ありません。
ページを作った直後にそのページに数百アクセス呼べます。
その即効性はメルマガやPPCと比べても圧倒的です。

メルマガって読者数が増えると、
全員にメールが届くまでにかなりのタイムラグが発生しますからね。
まさか一行や二行の文字数で配信するわけにも行きませんし…。

PPCもそれだけアクセスを呼べるキーワードは少ないですし、
基本的に高額なお金がかかります。
審査の問題もあります。

twitterはタイムラグがなく、しかも集客はタダです。
そしてtwitterユーザー数千万人すべてが見込み客になります。



チャットしてるとき、「ちょっと無料オファー呟いて稼いできます」と書き残して
みんてぃあさんがふらりと消えたときは衝撃を受けました。
カルチャーショックです。

もちろん140文字という制限内では読者と濃い関係を結べませんから、
twitterユーザーをどんどんメルマガに登録させて、そこでリピーターに変えます。

そうするとまったく業界を知らない一般人ばかりなので、
特典をつけなくてもものすごい勢いで商材が売れます。
無料レポートスタンドで集めた読者とは完全に質が違います。

その光景を目の当たりにして、僕も速攻でtwitterに力入れ始めましたし。
(といっても作業の裏でツール起動させとくだけですけど)


実際やってみて感じましたが、
twitter集客からアフィリエイトにつなげるのが
現在一番早く成果を出せる方法だと思います。

ブログ・メルマガアフィリエイトをやっている人は気づいているでしょうが、
無料レポートスタンドの反応はどんどん落ちています。
SEOは時間と手間がかかり過ぎます。
読者贈サービスのコストも高騰しています。

そんな中、まったくこの業界を知らないうぶなリストを、
ほとんどお金をかけずに増やしまくっているミンティアさんの手法は、
僕は革命だと思いましたよ。

ブログ・メルマガアフィリエイトやってる人含め、
集客というものに興味がある人は全員注目すべきですね。
普通に実店舗集客でも使えます。



みんてぃあさんのノウハウとtwitter集客ツール
「フォローブースター」は1月30日に発売されます。

超短期間の販売です。
このブログでもご案内しますので、見落とさないようご注意ください。

みんてぃあさんの手法についてもかなり詳しく聞き出したので、
また次回録音したものをプレゼントしますね。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. こんばんわぁ。Facebook友達登録ありがとうございましたぁ。
    実はだいぽんさんから情報商材を購入した事があって結局メールしなく実践せず終わっていますw
    また相談のって下さい^^
    このツイッターのつかった方法かなり気になりますねーー^^
    またブログ見に来ます。

    でわ応援!!

  2. >もちろん140文字という制限内では読者と濃い関係を結べませんから、
    >twitterユーザーをどんどんメルマガに登録させて、そこでリピーターに変えます。

    おはようございます。
    健です。
    また、おじゃましました。

    『メルマガへ誘導』
    『リピーターにしてしまう』

    情報商材で学ぶだけでなく
    みんてぃあさんのような
    クリエイティブな人に
    皆さん
    吸い寄せられるのでしょうね。

    この方法に気づかれた
    みんてぃあさんは
    永遠に稼ぎ続けるでしょうね~~

    うらやましい~~~

    応援ぽちり

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。