パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

情報商材PPCアフィリエイトの今後

2011.05.26

3件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月のアフィリエイト報酬額が300万超えました。
過去最高額です。
記念にヘッダー画像変えました(外注)。
ちょっとは興味を持ってくれる人が増えるかな?



先日元ヤフーリスティング社員の方と色々お話ししました。
審査などについて訊きましたが、なかなか情報商材は難しいですね。

情報商材を目視で審査に通すには、
ちょっとコンテンツを増やしたくらいではダメで、
販売サイトを変えてもらうしかないと言われました。
以前から言っていることですが、情報商材PPCアフィリエイトをやるなら、
審査落ちは覚悟の上でやるしないですね。

…といっても僕はもう半年くらい審査落ちしていないのですが。
あんまり管理画面操作していないからかな?


まあ審査落ちしたからと言って稼げないわけではないんですけどね。
自動審査に通せば普通にしばらくアフィリエイトできますし、
今のところ再出稿も容易です。
AYUさんいわく、審査に通す裏技みたいなものもあるようです。


ただ情報商材PPCアフィリエイトは結局審査とのイタチごっこになるので、
延々とそれだけを続けるのはあまりお勧めしません。
物販にも手を広げたり、SEOやメルマガなども
組み合わせたりしたほうが長い目で見て良さそうです。

ステップメールもやはり有効みたいです。
さすがにメールの中身まですべて審査するわけではないですからね。
リストどりページで信頼性を出すことができれば目視でも通すことはできます。



ちなみにその元社員の方は情報商材の販売サイトを作成代行して、
「目視」で審査に通すことに成功したそうです。

今後は情報商材販売者を啓蒙していきたいと言っていました。
PPCに出せる販売サイトが増えてくれば、
また情報商材PPCアフィリエイトの人気も盛り返すでしょうね。



PS.

前回ちらっと公開したAYUさんとの対談音声、かなり評判良かったです。
以下、特典として受け取った方の感想です。

だいぽんさん

AYUさんとの音声、とても良かったです。

お二人とも頭の回転が速くアフィリエイトのことも
知り尽くされているので、和気あいあいとしながらも
異常なまでの内容の濃さでした。

それにしても、だいぽんさんが25才ということに
改めて驚愕。
私が25のときはだいぽんさんのような聡明さは
1ミリもなかったです。

ちなみに私はリーマンさんと同世代です・・・

今後ともメルマガ楽しみにしています!

Kさん

【だいぽん一言】

別に僕は聡明なわけではないです^^;
僕より頭の回転の早い人なんて腐るほどいます。
大学時代に思い知りました。
むしろ頭の回転は遅い方だと思います。

ただ、アフィリエイトに関しては色々と「知っている」だけです。
知っている知識を引っ張りだすだけなので、頭の回転が速そうに見えるのです。
積み重ねてきた知識と経験ですよ。

続いて2通目。

だいぽんさん、こんにちは。

Sです。

特典をお送り頂き、ありがとうございました。
無事に受け取らせて頂き、だいぽんさんと
AYUさんの対談を聞かせて頂きました。

印象として、AYUさんは常に先を見据えて
おられるような気がしました。

今後は、PPCだけでなく、ステップメールや
SEOも使いこなせないと、稼ぎ続けるのは
難しくなるかもしれませんね。

素晴らしい対談をありがとうございました。

これからも、だいぽんさんのメールを
楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い致します。

Kさん

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • 抹茶
    • 2011年 5月 27日

    こんばんは、抹茶です^^

    先日はご丁寧なアドバイスいただきありがとうございました。
    プロフォールを変更してみて、ブログの記事も更新しだしました。
    有益な情報を配信できるようがんばっていきます!!

    ヘッダーかっこいいですね^^
    ブログの雰囲気がガラッと変わりましたね。

  1. だいぽんさん

    おはようございます、鉄板大家です。

    私もヘッダー画像に悩んでおり、変えたいとは思うものの、

    全体の色合い上なかなかいいのが無くて・・・

    アメブロも大したことないですが、外見変えただけで

    いきなりアクセス増えました。

    コンテンツも大事ですが外見も大切ですね。

    応援☆

  2. こんばんは、TOSHIです!
    いつも貴重な情報ありがとうございます!

    知識と経験・・・、私も日々努力していきます^^!

    本日のとても参考になる情報に、応援ポチです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。