パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

「一歩千金」募集開始

2011.05.23

1件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PPCアフィリエイト専門のかなりコアなサービスが始まります。
その名は「一歩千金」。
毎週メールでコンテンツが送られてくる有料メルマガのような形態ですが、
執筆陣がかなり凄いです。


PPCアフィリエイトを始めて2カ月目で月商122万達成し、
現在もコンスタントに月200万売り上げるAYUさん。
オーバーチュア(旧ヤフーリスティング)設立メンバーで、
その内部事情を知り尽くしているMr.Xさん。
複数の業界でトップセールスを経験し、
一劇筆札2のリーマンさんが後継者に指名したリーマンNさん。

そしてそれらを編集するのがリーマンさんです。



6月開始なので実際の内容が届くのはこれからですがが、
特典のセミナーや音声を聞いた感想は「めちゃくちゃ濃い」でした。


AYUさんのPPC×SEO戦略はかなりの暴露セミナーです。
実際に出稿して利益を出しているランディングページやキーワードを例に、
AYUさんが実際に行っている戦略を具体的に解説しています。

そしてそれ以上に面白かったのがオーバーチュア設立メンバーの
Mr.Xさんとリーマンさんの対談です。
これまで想像・推測するしかなかったヤフーリスティングの
審査基準や内部事情がこれまた次々と暴露されています。

ヤフーリスティングの裏側がここまで公開されたのは恐らく初でしょう。
PPCアフィリエイト業界の間違った噂もバッサリ斬られています。
僕も勘違いしている部分がありました。

ヤフーリスティングは審査のとき、何をもっとも重要視しているのか?
これを知ることができるのは貴重です。
さらに秋頃に導入予定のヤフーリスティングの大幅リニューアル、
スポンサードサーチver3にも触れられています。



これはPPC初心者のためのサービスではないですね。
むしろPPCアフィリエイトをある程度経験している人たちほど食い付く内容でしょう。

なぜ審査が厳しくなったと言われる現在もAYUさんが巨大な金額を稼げるのか?
ヤフーリスティングの内部事情と今後の動向とは?
PPCアフィリエイターが今後も長く稼ぎ続けるためにはどうしたらいいか?

こうした内容に興味があるのであれば、
お金を払ってでも購読する価値はあるでしょう。

ただしPPCアフィリエイトのやりかたをイチから
手とり足とり教えるサービスではないようなのでご注意。
ひたすら「他では聞けない話」が送られてきます。

AYUさんのセミナーやMr.Xの音声の他にも、
来月開催予定のAYUさん×リーマンさんオンラインライブセミナー参加権や
被リンク増加サービスなど、魅力的な特典があります。

これらの特典がもらえるのは
5/31までに参加した人だけですのでご注意ください。


WEEKLY NEWS 一歩千金



PS.

先ほどAYUさんに対談音声とらせてって
電話でお願いしたらこころよくOKしてくれました。
AYUさんの稼ぎの秘密を根掘り葉掘り訊いてきます。
僕から一歩千金を申し込んでくれた方に特典として差し上げますね。
後日編集して送付します。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. 今日も為になりました~!!ポチット!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。