パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

PPCアフィリエイト顧問【教材コース】のキャンペーン

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

物販PPCアフィリエイトは大きな金額を稼ぎにくいと言われますが、
実は一概にそうとは言えません。
月収100万~数百万超えの方も結構います。

PPC Formulaを買われた方は、購入者メールのほうでも
興味深い音声をいただけたと思います。
(物販PPCアフィリで半年で利益1400万稼いだ人)


従来のペラサイト+商品名キーワードで量産を続ける場合、
頭をあまり使わなくていいこと、サイト作製が簡単なことなどがメリットですが、
どうしても月10万~20万くらいで伸び悩む方が多いです。
商品名キーワードでの出稿を禁止している商品が多いことと、
アクセスを集めにくいのが理由ですね。

物販PPCアフィリエイトで月収100万超える方の大半は、
比較サイト+関連キーワードを取り入れてアフィリエイトをしています。
(商品名キーワードと関連キーワードが分からない方はこちらの記事参照)

関連キーワードなら売れ筋商品のほとんどを扱えますし、
キーワード次第ではたくさんアクセスを呼び込めるからですね。
さらに比較サイトにすると報酬も発生しやすくなります。
(体感的には1.5倍)


問題はキーワード選定と商品選定です。
それを学ぶためのもっとも適した教材が
PPCアフィリエイト顧問【教材コース】なのですが…。


実は25~29日までの購入者限定で、
音声セミナーが6つもらえるキャンペーンをやっています。

作者の津田さんは教材販売の他に、
月額3万円のコンサルをされています。
そちらのコンサル会員限定で配られたものですね。
どれも最近のものばかりで、
教材内容を補足してくれるものですので、非常に参考になります。

一部を紹介しますと……

■関連キーワードで集客する場合の注意点について
■「対象外キーワード」の設定について
■赤字を抑えるための、PPC広告の「1日の予算」設定法について
■ユーチューブや動画をアフィリエイトサイトに掲載することについて
■広告主さんのセールスページに「フリーダイヤル」での注文受付が書かれている商材をアフィリするべきか?
■1件以上成約したサイト(商材)の損切りについて
■有名人を起用したサイト(商材)も報酬額が低ければ比較サイトに載せない方がよいか?
■収益改善対策 ~ムダクリックの防止について
■Yahooリスティング広告の「ランキングサイト規制」についての補足
■「商品名キーワード」の入札で注意すること
(実は「関連キーワード」になっていないか?)
■極端にアクセス数やアフィリ報酬が下がった場合のチェックポイントについて
■1サイトでどのくらいのキーワードを入札すべきか?
■2011年のPPCアフィリエイトについて(あくまでも予想と独断です)
■2つのアカウントで同じキーワードを入札できるのか?
■急に受注がなくなった(少なくなった)商品のチェックポイント
■モチベーションアップの方法
■楽天アフィリエイトでのPPC入札によるアカウント停止事例
■キーワード選定に時間がかかっています。津田はどのくらい時間をかけてキーワードを考えているのか?
■「報酬””率””」でプログラム検索をする必要はないのか?
■キーワードの検索数を調べる時に複数のキーワードツールを使うべきか
■お勧めの「関連キーワード作成ツール」
■Yahooリスティング広告で自動審査にならないというご相談について
■携帯サイトで稼いでいる人はスマートフォン用サイトなのか?
■A8ネットで「発生報酬額/クリック」に何も書いていない場合について
■Yahooリスティング広告とアドワーズの審査関連について
 ・アカウント停止や審査落ちがあった最近の事例をお伝えします。
■アフィリリンク選択時の注意点について
■高額商材の損切りについて
■アフィリリンクへの誘導率の目安とは?
■未確定報酬のキャンセル理由の確認方法
■世間一般で急に需要増となった商材の注意点
■Yahooリスティング広告でチェックすべきレポート
 ・「広告配信先レポート」と「配信対象外サイト」の設定について




まあ見ていただければ分かる通り、「入門」レベルは軽く飛び越えます。
教材本編も非常に濃いノウハウです。
物販PPCアフィリエイトで大きな報酬を目指す方にはうってつけでしょう。

逆にまだアフィリエイトをやったことがないというような
初心者さんにはあまりお勧めしません^^;
そういう方に向けて作られた教材ではないですからね。


僕は商品名キーワード+ペラサイトでのPPCアフィリエイトは
あくまで入門用だと思っています。

ある程度PPCアフィリエイトの作業に慣れたら、
PPCアフィリエイト顧問【教材コース】で
比較サイトや関連キーワードを学んだほうが間違いなく近道ですよ。



先日販売したPPC Formulaは、
比較的安価にPPCアフィリエイトの基礎を学べる教材だったのでお勧めしましたが、
本音を言うとあまり頭を使わないペラサイト量産はして欲しくないです。
商品を売る本当の力がなかなかつきませんので。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。