パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

子供の夏休みと同じだけ休む

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前対談をした知り合いのとらたろうさんに
お子さんが生まれたということを彼のメルマガで知りました。
輸入ビジネスで月ウン百万稼ぐ22歳です。
さっそくおめでとうメールを送りました。

⇒とらたろうさんのブログ

対談音声


彼のメルマガにこんな文章がありました。

お金があれば、家族を色んな所に連れていけるし
お金があれば、自由に休みを取ることが出来るでしょう。
小学生の夏休みと同じ日数、休暇を取れて
海外を一緒に旅行出来ればかなり幸せですね。

小学生の子供の夏休みと同じ日数休暇をとって、海外を一緒に旅行…。

確かにそんなこともやろうと思えばできるな、と思いました。
サラリーマンであればただのジョークとして笑い飛ばされるところですが、
それが通用するのがネットビジネスの世界です。
最大のメリットである自由がありますからね。

僕も子供がいれば夏休みなどはあちこち連れ回すでしょう。
その間仕事は二の次にしても問題ない程度の仕組は作っています。
iPhoneがあれば記事書けますしね。



ヨーロッパあたりでは1年に1回くらい3週間や4週間の
ロングバケーションをとるのは当たり前みたいですが、
日本の企業でそれだけ自由に休ませてくれるところはなかなかありません。
有給すらまともにとれないと言われる国ですからね。

バイト時代の僕を恐怖のどん底にたたき落とした某ファミレスでは、
社員の休日は月に1回か2回でした。
労働時間は1日12~13時間、忙しい時期はみんな15時間くらい働いてました。
休憩室では社員たちは食べるか、寝るか、愚痴るか、猥談をしていました。


「なにが楽しくてこの人たちは生きているんだろう…」
「俺も就職したらあんな生活が当たり前になるんだろうか…」
「一度きりの人生、あんな風に終わるのかな…」
「なんで日本に生まれちゃったんだろ…」



あの頃の僕は人生の中で一番葛藤してましたね。
家には借金の督促や財産差し押さえ通告がバンバン来るし(笑)
便所の汲みとり代が払えないと情けなさそうに泣く親のすねをかじるわけにもいかず。

泡吹きながらネットビジネスの世界に飛び込んでみたら、いまやこのありさま……



現在金もコネも知識もなくても、
ネットビジネスなら人生ひっくりかえせる可能性はあります。
僕もとらたろうさんも月数万円で知識ゼロから始めましたし。

人間必死になればたいていのことはできます。
家族にも楽させられます。

些細なことで諦めないでほしいですね。
ほんの1ヶ月や2ヵ月成果が出なかっただけで
あっさりやめていく人たちを見ると、ギョッとさせられます。

「一度きりの人生、そんな簡単に妥協できるものなのか」と。

自由でゆとりある生活って、1ヶ月や2ヵ月どころか、
5年や10年かかっても追い続ける価値のあるものだと僕は思うのですが。
まあ現状が幸せならわざわざネットビジネスしなくてもいいですけどね。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

    • ドクター『大河』
    • 2011年 4月 20日

    こんばんは!
    いつもお世話になっております。

    「自由でゆとりある生活って、1ヶ月や2ヵ月どころか、
    5年や10年かかっても追い続ける価値のあるものだと僕は思うのですが」
    本当にそう思います。一度の人生ですから。

    とても、良い気持ちで寝れそうです。ありがとうございました!

  1. だいぽんさんこんにちは~
    マメボーwです。
    ゆとりある生活・・永遠のテーマですよね^^

    とにかく全力!これが私のテーマなので
    私もそうなるように頑張りたいと思います。

    心を込めて♪応援ポチっ( ´艸`)シシシ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。