パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

もし明日PPCアフィリエイトがなくなったら?

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京からようやく帰宅し、インフォトップにログインしてみたら、
累計アフィリエイト報酬が3000万円超えてました。

アフィリエイトを始めて1年と9カ月。

月日が流れるのは早いですねぇ。

ついこの前まで時給700円で必死に
アルバイトしていたような気がするのですが^^;

せどり、PPC、メルマガと。

どれもトントン拍子で稼げるようになってしまいました。

正しいノウハウを繰り返し学び、
面倒なことでもきちんと最後までやり遂げるようにしたのが
良かったのだと思います。

しかし3000万はできすぎですねぇ…。



先日東京のAYUさん宅に一泊させていただいたのですが、
その時に録音した対談音声を公開する準備が整いました。

テーマは「もし明日PPCアフィリエイトが無くなったら」。

PPCアフィリエイトで大きく稼ぐ2人が、
突然PPCアフィリエイトができない環境になってしまったら、
いったいその後どうやって稼いでいくのか?

僕とAYUさんの考えを述べています。

今自分で聞き返しましたが、めっちゃ面白い気がします(自画自賛)。



実際もし明日PPCアフィリエイトがなくなってしまっても、
僕もAYUさんも致命的な打撃を受けることはありません。

なぜなら2人とも複数の収入の柱をもっているからです。

いわゆるリスク分散ができているわけですね。

PPCアフィリエイト以外のジャンルでも、
食べていくのに問題ないくらいの収入は十分あります。




副業でやってるならともかく、
ネットビジネス1本で生活していこうと思ったら、
収入の柱が一つだけというのは危険です。

何らかの理由でその収入がなくなってしまったら、
途端に息の根が止まりますから。

一つのジャンルで稼げるようになったら、そこで満足せず、
稼いだお金を投資に回してもう一つ収入の柱を作ることを模索するべきです。

特にPPCアフィリエイトは審査の問題などがあるので、
必ずしも安定的とは言えませんからね。
(スピードと爆発力は圧倒的ですが)




2つや3つの収入源があれば、安心感も全然違います。

今回の対談音声は複数の収入の柱を持ちたい方や
ネットビジネスだけで生活したい方へのアドバイスです。

30分ほどの音声ですので、今すぐ聴いておいてください。
↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=31807&M=16080

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人で5年間で累計2億円以上を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、20代にしてセミリタイア。
晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

メルマガで自由な人生を手に入れるための情報発信をしている。
『ネットビジネスで1億円稼いで自由になった皿洗いのメルマガ』
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。