パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

最初にPPCアフィリエイトをやる

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

物販PPCアフィリエイトと比べると、
情報商材PPCアフィリエイトは1つの商品の売れる期間が長いです。

僕の中で1番凄いのはこれ。




もう1年くらいほったらかしモードです。

気づけばこれくらいの報酬に膨れ上がってました。

今も相変わらず同じ商品が売れ続けています。

他にも数か月~1年以上利益を出してくれている
サイトがいくつもあります。



ネットビジネスで稼いでやろうと目論んでる方は、
PPCアフィリエイトからの収入を最初に確立させると
後々ものすごく楽になりますよ。

だって、他の作業をしてる間も、
ほとんど変わらないペースで報酬が転がり込んできますからね。

先月僕はブログ・メルマガアフィリエイトをわりと頑張ったおかげで、
そちらでも月収100万を超えることができました。

(旅行行ったりしてたけど)

PPCアフィリエイトの作業は広告費の入金くらいしかしていません。

それでも情報商材、物販あわせて150万くらい売れてます。

(利益は6~7割くらい)



PPCアフィリエイトは報酬を広告費に再投資することで
比較的楽に収入を増加させられますし、
手間がかからないので別のビジネスとも両立しやすいです。

副業で大きく稼ぐ方が多いのもそれが理由ですね。

SEOメインのサイトアフィリエイトも
仕組さえ作ればほったらかせるのですが、
PPCアフィリエイトのほうが明らかに楽です。

同じ金額を稼ぐために必要な作業量が全然違います。

サイトアフィリのあの超人的な量産作業は僕にはちょっと無理です。

僕の以前のバイト先の皿洗いを想起させます(トラウマ)。

まぁサイトアフィリにはサイトアフィリのメリットもありますので、
頑張れる方はやってみてもいいと思います。


PPCアフィリエイトの赤字リスクを過剰に恐れる方がいますが、
仮に最初に何万か赤字になったところで、
売れる商品を1つ見つければあっさりすべて挽回できるんですよね。

きちんと適切なサイト、キーワード、広告文を用意してやれば、
何ヶ月でも利益を出し続けてくれますから。



せっかくPPCアフィリエイトというものすごい手法があるのに、
リスクばかりに注目して挑戦しなかったり、
ちょっとした赤字で諦めてしまうのは非常にもったいないです。

まずは一生懸命勉強して、利益の出るサイトを1~2個作ることを目指してください。

PPCアフィリエイトすげーって思うはずです。


本日24時頃にPPCアフィリエイトの新商材をご紹介させていただきます。

今回はセミナーDVDがメインです。

頑張っているのに利益が出ない、という方は購入されることをお勧めします。

ちなみにまったくの初心者向けではないので、
初心者の方はPPCビクトリーPPCアフィリエイト顧問【教材コース】から挑戦されてください。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人で5年間で累計2億円以上を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、20代にしてセミリタイア。
晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

メルマガで自由な人生を手に入れるための情報発信をしている。
『ネットビジネスで1億円稼いで自由になった皿洗いのメルマガ』
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。