パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

サカキバラさん

2010.05.27

1件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

書籍プレゼントキャンペーン実施中です。

5/23以降、僕から9800円以上の商材を
お買い上げいただいた方に、
先着10名でアフィリエイトに役立つ
書籍をプレゼントします。

詳細はこちらの記事をご覧になってください。



すでに5名申し込まれたので、残り5名です。



■サカキバラさん

4月に行ったPPC Writer販売サイトでの
ユーストリーム生放送で、
2日目にサカキバラさんという方が出演していました。

僕が試験的にPPCアフィリエイトの
コンサルを行ったところ、
めきめきと頭角を現し、
すぐに月10万以上売り上げるようになった方です。

3月にアフィリエイトを始めて、
すでにインフォトップだけで
30万以上売り上げています。

物販でもいくらか稼いでいるようです。



サカキバラさんはもともと会社員でしたが、
仕事とネットビジネスの両立は難しいと判断し、
いくらかお金を貯めた後、勤めていた仕事をやめて
ネットビジネス一本の生活に突入されたそうです。

まだネットビジネスで全然稼げてないうちから
仕事を辞めちゃうあたり、相当な覚悟です。

でもそこまで本気になれば、そりゃ稼げます。

ネットビジネスは簡単ではないですが、
人生を懸けて挑戦しても稼げないほど
難しいものでもありませんからね。



ネットビジネスで稼げるようになるかどうかは、
「勉強」「作業」「投資」この3つをどれだけ
行ったかによって決まると思います。

サカキバラさんはこの点凄かったです。

1日のほぼすべての時間を
アフィリエイトの勉強・作業に費やす生活を、
3月からずっと続けておられましたから。

作業のしすぎで腱鞘炎になったと
コンサルの時に嘆いておられました(笑)

必要な教材や広告費にもきちんと投資しましたし、
一時的に少々赤字になっても諦めませんでした。

(まあ諦めたくても諦められない環境をご自分であえて作られたのですが)


サカキバラさんが稼げるようになったのは、
まさしくそうした努力のたまものでしょう。

遊び半分でやってれば稼げると勘違いしている
世のぬるま湯アフィリエイターたちに
彼の姿勢を見習ってもらいたいものです。

さすがに仕事辞めろとまでは言いませんが。

でも、腱鞘炎になるくらい
本気になってみても良いですよね、
一度くらいは。



サカキバラさんは最近
ブログ・メルマガも始められたそうです。

興味をもたれた方は訪問してみてください。

すごく誠実で、信頼できる方ですよ。


ネットで稼ぐための秘密「アフィリジャック」



■マインド

ブログに「ネットビジネスで稼ぐマインド」
というコンテンツを追加しました。

よかったら読んでください。

サカキバラさんが稼げるようになったのも、
このマインド部分がしっかりしていたからだと思います。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人で5年間で累計2億円以上を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、20代にしてセミリタイア。
晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

メルマガで自由な人生を手に入れるための情報発信をしている。
『ネットビジネスで1億円稼いで自由になった皿洗いのメルマガ』
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. 書籍プレゼントキャンペーン実施中です。5/23以降、僕から9800円以上の商材をお買い上げいただいた方に、先着10名でアフィリエイトに役立つ書籍をプレゼ…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。