パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

人生を変える強力なスキル

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく考えたら僕は2009年2月下旬にアフィリエイトを始めたので、
ちょうど3年くらい経つことになりますね。

短かったような、長かったような。
初めてこの業界に飛び込んだ時の不安と期待の感情が懐かしいです。
必死にHTML、サーバー、ドメインなんかと格闘してました。

買ったばかりの情報商材を開くときなんて、宝箱を開くような気分でしたね。
よく糞がつまっていましたが。



このブログを読んでいる方の多くは、
人生を変えたいと考えていると思います。

今の生活にすっかり満足しているなら、
わざわざネットビジネスなんてヘンテコなものに手を出す必要はないですからね。
これまでどおりの日々を送ればいいわけです。


僕も人生を変えたかったからアフィリエイトを始めました。

他人の会社にこき使われて、
自分のやりたいことを思い切りやれないまま
一度きりの人生が過ぎ去っていくことに耐えられなかったから、
自由を手に入れるためにアフィリエイトを始めました。

それから2~3年経って、いまや海外旅行中でも
サラリーマンの年収分くらい稼げるまでに成長しました。
束縛もほぼなくなりました。
(束縛がないことは意外に寂しいことだということも知りました…)

本当に覚悟を決めれば、人生を変えるなんて意外に難しくないです。
特に個人が簡単にネットビジネスに取り組める今の時代では。

むしろ会社に拘束されながら年老いるまで勤め上げることのほうが、
僕にとっては100倍大変で難易度高いと感じます。



アフィリエイトで人生を変えたかったら、
こちらのセミナー動画はぜひ見ておいてください。
↓↓↓
http://daipon1.info/3top/


ネットでの商売に、文章は必ずついてまわるからです。

どんなに素晴らしい商品があっても、
その価値を魅力的に伝えられなければ商品は売れません。

どんなに素晴らしいメルマガを書いても、
開封されなかったり、冒頭で読むのをやめられたりしては意味がありません。

どんなに深い知識をもっていても、文章がダメだったらバカ扱いされます。


逆にライティングスキルを極めれば、いくらでもファンを増やせます。
中身空っぽのPDFだってバカ売れさせることができてしまいます。
(詐欺ですが)


僕が人より早く自由を手に入れられたのも、
ライティングというものに人一倍気を使ってきたからでしょう。
売りたいものを自由に売れるスキル、これは一生ものです。



こちらの書籍もぜひ読んでおくことをおすすめします。

バカ売れしているようで、速攻で在庫切れになりましたが、緊急増刷されました。
現在は問題なく注文できます。
僕からもすでに170冊以上売れています。
知り合いのトップアフィリエイターさんも結構買ってくれました。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. はじめまして。

    与沢翼さんのメールで「スリートップライティング」を知り、検索してこのページにたどり着きました。

     色々な人から色々なネットビジネスの誘いがあり、しかもノウハウコレクターという言葉も教わり、

    情報の整理がつかなくなりました。 

     そこで今日、「ネット情報館」というブログをつくって情報の整理箱にしました。

     Bloggerは、インプットとアウトプットを同時にできて、タグによってテーマごとにまとめることができるので便利です。

     これ以上登録を増やすつもりはなかったのですが、地雷屋さんと、エンタメさん、だいぽんさんのサイトを読み、どんな声で、どんな話をするのか聴きたくなり、登録してしまいました。

     一番最初は「あめらくプロジェクト」で月1万円を目指して 

     「渋谷で世界一周」 http://ameblo.jp/kenjinworld/ 

    というアメブロをやりはじめました。
     
     今も試行錯誤で四苦八苦しています。
    ・・・・
     動画ありがとうございます。

    早速見せていただきました。

    一番聴きたかった地雷屋さんからでよかったです。

    地雷屋さんのブログの魅力、説得力の理由がわかりました。

    正直で嘘つけない性格の人がストレスなくできる方法で、共感できました。

    今日はありがとうございました。

    次回の動画も楽しみにしています。  
     

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。