パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

PPCアフィリエイト顧問キャンペーン

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

物販PPCアフィリエイト教材のPPCアフィリエイト顧問【教材コース】と、
そこから商品選定部分だけを取り出したPPCアフィリエイト顧問【スポット講座】 、
この二つの教材が期間限定キャンペーンをやっています。

7/31までに購入して決済完了した方に、
9800円で販売中のマジックPPCメーカーproというツールが
特典としてついてくるそうです。


要するにこれはペラサイト量産ツールですね。
早ければ1サイト3分で作れるそうです。

商品名キーワードなどを使って量産するタイプのPPCアフィリエイトは、
とにかく作業効率が非常に大事になってきます。

1時間で5サイト作れる人と、
1時間で10サイト作れる人とでは、
当然収入は倍くらい違ってきます。

もし手動でサイトを作っているとすれば、
こうしたツールを導入したいですね。

(PPシッピング実践者はそもそも
ランディングページを作る必要がないのでこのツールは不要です)



先日ご紹介したPPシッピングは
初心者がシンプルに月数万稼ぐというコンセプトでしたが、
PPC顧問【教材コース】は本気で物販PPCアフィリエイトで
大きく稼ぎたい人向けです。


PPCアフィリエイトで5000万以上稼ぎ、
月収100万越えのコンサル会員を多数輩出したノウハウは
伊達ではありません。

ただ画像などがほとんどなく、
基礎の基礎の部分の解説が少ないので、
初心者さんには難しいかもしれません。
PPC経験者にお勧めです。



ペラサイト作成ツールだけ欲しい、
PPCアフィリエイトの商品選定だけ詳しく知りたいというような場合は、
格安のPPCアフィリエイト顧問【スポット講座】 を買われるといいと思います。

ここで解説されている月間検索数などから
売れる商品を見抜く方法はあまり知られていません。

PPCアフィリエイト顧問【教材コース】 レビュー&特典
PPCアフィリエイト顧問【スポット講座】レビュー&特典



PS.

お金持ちプログラマー養成講座
本日いっぱいで募集終了です。

前回こちらをご紹介したところ、
さっそく申し込んだ読者さんからメールが来ました。

その方はせどりをやりつつプログラムを独学で学び、
せどり用自作ツールを使って
1~2週間の作業で月商100万超えたらしいです。

しかもまだベータ版で、
完成すれば余裕で今の倍以上の効率を実現できるとか。
(飽和すると困るので売らないらしいですが)

他にも力のあるアフィリエイターなどに特典用ミニツールを提供して、
売上の一部をもらったりもしているそうです。

彼のプログラム歴は…3ヶ月(笑)
プログラムは簡単でないことは確かですが、
それほど恐れるものでもないようです。


プログラミングが多少なりともできる、
プログラミングを本気でやりたい、
そういう場合はお金持ちプログラマー養成講座
絶対参加しておいたほうがいいです。

人によってはホントに人生変わると思いますよ。
メール1通無条件全額返金保証もありますので、
迷ったら参加しておきましょう。



PPS.

僕の新商材についてお問い合わせが増えています。
いつごろ発売されるのか、と。

6月ごろには出すと言いながら、
気付けばそろそろ8月になります。
完全に出す出す詐欺状態で大変申し訳なく思っています。
情報販売をなめてました(汗)

ようやく公開のめどが立ちましたので、
次回メルマガで販売日と概要を告知しますね。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、就職活動を放棄。
在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人&パソコン1台で5年間で約3億円を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、セミリタイア。晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、好きな場所へ好きなだけ旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

個人が自由な人生を手に入れるための戦略・思考をブログ・メルマガで配信中。
2015年に電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」を出版し、Amazon総合ランキング1位を獲得。
現在キャンペーン期間中にて上記の書籍(1000円)を無料プレゼント中。
詳細は上記ページにて。
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。