パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

アーカイブ:2010年 10月

吉田式販売停止

昨日東京にやってきました。 相変わらず人がゴミのようです。 疲れてるときの満員電車はたまりませんね! 吉田式オーバーチュア広告審査攻略法、 明日販売停止かと思ってたら、 本日いっぱいで販売停止でした。 購入を検討している方は…

詳細を見る

Amazon PPCアフィリエイト?

無料レポートスタンドをうろついていたら すごいの見つけちゃいました。 「PPCをはじめて90日で、593,571円稼いだ~」なんて書いてあったので、 情報商材PPCアフィリエイトかなと思って覗いてみたら、 まさかの"AmazonPP…

詳細を見る

だいぽんさんと出合って人生変わりました!

PPCアフィリエイトをされている方から 成果報告メールを1件いただきましたよ。 嬉しかったのでご紹介します。 ======= ここから ========== 「だいぽんさんと出合って人生変わりました!」 いつもお世話になってお…

詳細を見る

キーワードアドバイスツール

2010-10-20_063422

Yahoo!リスティング広告に 新しいキーワードアドバイスツールが追加されてますね。 ちょっと使ってみましたが、なかなか優秀ですよ。 メインとなるキーワードをいれると、 ずらりと候補を抽出してくれるのはこれまでのキーワー…

詳細を見る

好評です

近々発売予定のEFFICIENTアフィリエイト、 かなりの注目度みたいですね^^ 前回ご案内した先行情報メルマガに ものすごい勢いで登録されています。 ↓↓↓ http://tukasai.xsrv.jp/img/sanp.JPG…

詳細を見る

「最強」の商材、EFFICIENTアフィリエイト

今日の記事はブログ・メルマガアフィリエイトを されている方だけお読みください。 ときどき僕のブログについて、 「何のテンプレートを使ってるんですか?」 という質問が来ます。 夢リタやアンリミテッドアフィリエイトといった教材の …

詳細を見る

PPCいろいろ

昨日はPPC Writerの今村さんとチャットをしていました。 11月後半~年末にかけて色々と面白いキャンペーンが始まりそうです。 僕も一枚かませていただきます。 楽しみにしておいてください。 PPC Writerの新バージョン…

詳細を見る

1dayブートキャンプセミナーにも負けません

儲けの裏側暴露1dayブートキャンプセミナー、 多くの方にお買い上げいただいています。 ありがとうございます^^ ネットビジネスで大きく稼ごうと思ったら、 正しいノウハウを学ぶというのは本当に大事なことですからね。 学ぶのをやめた…

詳細を見る

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。