パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

PPCとSEOの融合

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今さら解説するまでもないですが……。



広告費を投じてその日から
アクセスを集められるPPCアフィリエイトは、
アフィリエイトというジャンルの中では恐らく
最速で大きな金額を稼ぐことのできるジャンルだと思います。

PPCアフィリエイトを実践し始めたその日に
商品が売れて報酬をゲットしてしまった、
なんて話も良く聞きますね。



僕自身は右も左も分からない状態から
PPCアフィリエイトを始め、
2カ月目で35万円、4ヶ月目で125万円売上げました。

当時はせどりとアルバイトをしていて、
20万円くらい投資に回せる余裕があったのですよね。

あまりに急激に報酬が増えてしまってたので、
しばらく実感がなくてぼんやりしていました。



そしてその方法を雇われ店長をやっていた兄に教えたら、
兄は初月で60万、2ヵ月目で100万売上げました。

3ヶ月目には会社をやめた兄は子供のようにはしゃいでいました。


最近でも、PPC NEXT STAGEに
ゲスト講師として参加されていた榊原さんは
3ヶ月で40万円売りましたし、

スカイプでチャットしたバナナデスクさん(前回記事参照)も
初月から10万売っています。

2カ月目で124万売った方もいましたね。



もちろんこれらは目立った成功例ですので、
皆が皆最初から何十万も稼げるわけではないです。

少ない金額から初めて少しずつ報酬を増やす方もいますし、
最初は酷い赤字からスタートされた方もいっぱいいます。

なので、今稼げていない方も別に
悲観する必要はありません。



ただ、PPCアフィリエイトにはデメリットもあります。

それはあまり安定していないということですね^^;

急激に稼げる可能性があるかわりに、
急激に収入が減ってしまう可能性もあるわけです。

審査に落ちて広告が出稿できなくなった人もいれば、
売れ筋商品が突然リスティング(PPC)
禁止になってしまった人もいます。

副業ならともかく、PPCアフィリエイトだけで
生活するというのはちょっと危険でしょう。



さいわいPPCアフィリエイトは一度仕組を作ってしまえば、
それ以降はそれほど手を加えなくても
広告費を入金するだけで稼げます。

僕は先月PPCアフィリエイトに
関する作業は何もしていませんが、
情報商材と物販合わせて100万以上売れています。

ほったらかし収入の良いところは、
他の作業に時間を割くことができるんですよね。


たとえばオークション系のビジネスの場合、
月々の収入を維持するためには、
仕入れや出品、梱包、発送など、
ある程度の時間をどうしても割かねばならず、
他の手法との両立が難しくなります。

しかしPPCであれば、広告費の入金と
簡単なメンテナンスさえしていればしばらくは大丈夫なので、
別の収入源を構築する時間が十分にあります。

PPCアフィリエイトで稼げるようになったら、
リスク分散のためにも並行して別の媒体を作ることをお勧めします。







実はこのPPCで稼ぎつつ、安定的な収入源を
構築する手法を解説した教材が先日発売されました。



SEMアフィリエイト



PPCとSEOの融合は有効だと色々なところで話題になっていますが、
それを体系的に解説したマニュアルです。

作者のMr.MさんはPPCアフィリエイトで
月80万程度稼いでいたにもかかわらず、
アドワーズの審査厳格化で収入が月10万程度まで
激減してしまった経験を持っています。

その後、PPCとSEOを組み合わせる手法で再チャレンジし、
数か月で月収100万を達成されました。

SEOは本来途方もない時間がかかるものですが、
PPCと組み合わせることで稼げるまでの時間を
大幅に短縮することができるのですね。



SEOから安定して集客できるようになれば、
PPCの掲載停止なども脅威でなくなります。

PPCアフィリエイトを安定した収入源に変えるためには、
かなり有効なノウハウだと思いますよ。

詳細はレビューを参考にされてください。



http://daipon01.com/reviw/sem.html





PS.

ちなみに安定した収入源を作ることを目的とした場合、
SEOの他にもう一つ有効な手法があります。

それはブログ・メルマガアフィリエイトです。

僕は文章を書いたりコミュニケーションを
とったりすることが好きなので、
現在はこちらに力を入れています。

どちらも非常に有効だと思います。

この辺は個人の性格次第にもなってきますので、
ご自分に合っていると思われるものを選んでください。

メルマガに抵抗がある方はSEOを、
SEOに抵抗がある方はメルマガを選びましょう。



なんにせよまずはPPCで
稼げるようになるのが大事ですけどね。

最近僕は1万円以上の商材を購入してくれた方を対象に
スカイプサポートを始めました。

チャット履歴や音声などは僕が自由に
使わせていただきことが条件ですが
興味がある方は申し込まれてください。

あなたが稼げるようになるようお手伝いします。

PPC、ブログ・メルマガ、ブックオフせどりは得意です。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人で5年間で累計2億円以上を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、20代にしてセミリタイア。
晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

メルマガで自由な人生を手に入れるための情報発信をしている。
『ネットビジネスで1億円稼いで自由になった皿洗いのメルマガ』
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。