パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

アフィリエイトだけじゃない

2010.05.10

1件

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これからネットビジネスを始めたい、
という方から先日ご相談をいただきました。

その方は会社にリストラされ、
なかなか再就職先もみつからないということで、
なんとかネットビジネスで生活費を稼ぐ
必要があるということでした。

用意できる予算は教材代も含めて3万円。

3ヶ月後にはなんとしても
10万くらいのまとまったお金を作る
必要があるということです。

稼げるスピードが速いPPCアフィリエイトに
興味があるということでしたが、
僕はこの方にはPPCアフィリエイトは
向いていないんじゃないかと思いました。


まず、アフィリエイトというものは基本的に
報酬が発生してもすぐにはお金は振り込まれません。

1カ月後、2カ月後が普通です。

また、成果確定が遅いものだと
3ヶ月くらいかかることもあります。

すでにこの時点で3ヶ月後にまとまったお金を
手にするというのは難しいわけです。


また、PPCアフィリ教材の相場は2万円ですから、
広告費は1万円しか残らないことになります。

無料レポートだけで短期間で爆発するのは厳しいでしょう。

広告費1万円だと、慎重な広告運用を行わなければならず、
いくらPPCアフィリエイトといえどまともな稼ぎにするのに
時間がかかってしまいます。

どうやら赤字は許されない環境のようですし。


しかもその方は最近ようやく
アフィリエイトというものを知ったらしく、
サーバーやドメインなどの勉強から
始めなければならないということでした。

そのような環境で3ヶ月後に月10万は
どう考えても苦しいです^^;


そこで僕はせどりをすすめました。

古本屋などで中古の書籍やCDを安く仕入れ、
ヤフオクやAmazonで高く販売して利益を得る方法です。

せどりは即金性が高く、やればやっただけ稼げるため、
時間さえあれば3ヶ月後に月10万は十分狙える範囲なのです。

しかしその方はせどりと言ってもいまいちピンとこないようでした。

そんな泥臭い方法で本当に短期間で稼げるのか?

ライバルが多すぎて飽和してるんじゃないか?

情報商材のように1万円くらい報酬がもらえるものをアフィリしたほうが近道なのではないか?

そういうことを訊かれました。

再度せどりについて説明し、どうやら納得していただけましたが。


せどりをなめてはいけません。

以前から僕のメルマガを読まれている方は、
僕が1年前の今頃、せどりでも毎月10万以上の利益を
あげていたということは覚えておられるでしょう。

アフィリエイトやアルバイトと並行しながらでしたが、
週に2~3回ブックオフへ仕入れに行き、
同じく週に2~3回売れた本を発送するだけで、
だいたいそれくらいの利益は維持できました。

さらにせどりの収入をPPCアフィリエイトの
教材や広告費につぎ込むことで
アフィリエイトを開始後4カ月目には
月収100万を達成しました(利益)。


もし僕がせどりというものに出会わなかったら、
今頃こんなふうにメルマガで
偉そうなこと書いてません。

未だにネットビジネス界の底辺さまよってるか、
大嫌いな賃金労働に人生捧げてると思います。



僕のブログ・メルマガのテーマはアフィリエイトですので、
せどりについてはあまり触れていません。

それでもすでに90人くらいの方に僕から
せどり教材を買っていただきました。


せどり

もちろんPPCアフィリエイトの教材を
買ってくれた人のほうが数は多いです。

しかし、僕が把握している限り、
教材を買った人が稼げるようになる確率は、
はるかにせどりのほうが高いです。

(PPCアフィリが稼ぎにくいわけじゃなく、せどりが稼ぎやすい)

感覚的には倍くらい違いますね。

早い人は2ヵ月目、3ヶ月目くらいで月10万以上稼ぎます。


たとえばこの方も、つい最近僕からせどり教材を購入して、
あっさり初月で5万稼いでいます。


疑り深いニートが情報商材に手をだした


彼の住む場所はかなり競合の多い地域のようですが、
僕が1年前に使っていたノウハウをそのまま教えたら、
何の問題もなく稼げるようになりました。

まぁブックオフの商品はドンドン入れ替わりますから、
少々ライバルがいても特に脅威ではないのです。

現在はせどりの稼ぎをもとに
PPCアフィリエイトも始められるそうです。


アフィリエイトの中でもっとも早く稼げるのは、
確かにPPCアフィリエイトです。

が、そのPPCアフィリエイトよりもさらに早く稼げるのがせどりです。

もちろんお金を稼ぐ以上、最初の1ヶ月くらいは必死にやる必要があります。

それでもアフィリエイトと比較すればかなり稼ぎやすい部類に入るでしょう。

もちろんせどりにはせどりのデメリットもありますけどね。


せどりに関して簡単な入門用のページを作りました。

興味がある人はチェックしていただければと思います。


教材としては最近発売されたこちらがおススメです。


せどりの眼


レビューも書きました。

ブックオフせどりに関しては文句なしだと思います。



僕の読者さんはアフィリエイターが多いので、
だれもせどりの情報なんか望んでないかもしれません。

しかし僕としては、ネットで稼ぐ方法について
色んな可能性を提示していきたいと思っています。

このメルマガの目標は読者さんに
稼いでもらうことですので^^;

アフィリエイトにこだわらず、
ご自分の環境にもっとも適したものを
選んでいただけたらと思います。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人で5年間で累計2億円以上を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、20代にしてセミリタイア。
晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

メルマガで自由な人生を手に入れるための情報発信をしている。
『ネットビジネスで1億円稼いで自由になった皿洗いのメルマガ』
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. これからネットビジネスを始めたい、 という方から先日ご相談をいただきました。その方は会社にリストラされ、 なかなか再就職先もみつからないということで、 …

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。