パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

サイト作製ツール

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PPC Writerは販売終了しました。

僕から購入してくれた方、ありがとうございます。

特典請求されてくださいね。

それに返信する形でオリジナル特典も送付していますので。

先日追加した特典の姫路対談音声は
購入者ページにアップしておきましたので、
まだ聞いていない方はダウンロードされてください。



また、4/30の生放送を視聴していただいた方も
ありがとうございました。

相変わらず深夜なのに百数十名の方に
視聴していただきました。

いろんな企画がポンポン出てきて面白かったですね。

なんか途中から僕空気でしたが(笑)



皆喋るのうまくて羨ましいです。

今村さんやともしんさんやエンタメさんが流暢に喋ってる横で、
僕はひっそりと劣等感に苛まれていました。

相変わらず噛みまくるし。

でもまぁ面白かったからいいです。



販売サイト上に録画されたものが残っているので、
見れなかった方はどうぞ。

近々すべて消しちゃうそうですよ。

無料ツールのダウンロードは終っちゃいましたが。




■PPC Writer亡き後

しかしあれだけ簡単にサイトを作れるツールが
なくなったのは残念ですね。

HTML編集ソフトなどでイチからサイト作りを
するのは非効率極まりないですし。

まあ暇な方はそれでもいいかもしれませんが。



これからサイト作製ツールを購入するとしたら、
この前発売されたアフィリエイトトレジャーか、
定番のAQUASになるでしょうね。



アフィリエイトトレジャー

AQUAS


アフィリエイトトレジャー、
あちこちのメルマガで話題になってて、
先行期間に僕も購入したんですが、
いまいちピンとこなかったのですよね。

なんか機能がゴテゴテとついているのがウリのようですが、
けっこう使いそうにないものも多いし^^;

サイトの見た目もあんま好きじゃないです。

僕としてはAQUASやPPC Writerくらいシンプルで良いかな。

が、このあたりは個人の好みでしょう。



サイトの見た目と価格で選ぶならAQUAS通常版、
多機能性で選ぶならアフィリエイトトレジャーですね。

まあまたいずれ詳しくご紹介します。

PPC Writerを購入された方はそれを使い倒してください。

この中で一番簡単にサイトを作れるツールですので。



■返信遅れます

本日から3日ほど友人と旅行に行ってきます。

たまには息抜きしてこようかと。

三重で遊び呆けてきます。

その間はメール返信や特典請求など
できない可能性が高いです。

申し訳ないですが気長に待っていてください。

帰ったらちゃんとお返事します。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人で5年間で累計2億円以上を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、20代にしてセミリタイア。
晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

メルマガで自由な人生を手に入れるための情報発信をしている。
『ネットビジネスで1億円稼いで自由になった皿洗いのメルマガ』
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。