パチンコ狂いの両親、膨大な家の借金、時給700円の皿洗いの日々…が、藁をもつかむ思いで取り組んだネットビジネスで、4ヶ月後にまさかの月収100万超え。僕も呆然。家族も呆然。就職する必要もなくなり、20代にして自由な日々に突入中。

Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン

SIRIUS発売開始です

Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト作成ツールのSIRIUSが先ほど発売開始しました。
僕もすでに使いましたが、かなり使いやすくて惚れ込んでいます。
これからサイト作成ツールを買うなら迷わずSIRIUSでしょうね。

サンプルサイト1
サンプルサイト2

動画マニュアルなどマニュアル類も充実していますので、
ツールが苦手な方でも少し頑張れば使いこなせるようになると思います。

特典はこちらのツールにつけているものをそのままお付けします。
SIRIUSで作ったシークレットページにもご案内します。
キャプチャーは過去のものなので、実際はいくつか記事を更新しています。
レビュー記事の添削音声など。

SIRIUS



ただSIRIUSがあれば稼げるわけではないのでその点はご注意。
どんな商品が売れるのか、どんなサイトが売れるのか、
どんな文章なら売れるのか、どうやって集客するのか、
そうしたことを理解していないのにサイト作成ツールだけ買っても猫に小判です。
信頼できるノウハウをもっていないのであればそちらが先です。
こちらの記事でも解説していますけどね。

ノウハウ⇒ツールの順序を忘れないように。

著者プロフィール

だいぽん
小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、借金まみれの極貧の家庭で育つ。

皿洗いやレジ打ちなど、忙しいアルバイト生活を送る中で、自由を手に入れたいという欲求が抑えがたくなり、在学中にお金・知識・人脈ゼロの状態でインターネットビジネスで起業。
たった1人で5年間で累計2億円以上を売り上げる。

現在は働く必要がなくなり、20代にしてセミリタイア。
晴れて自由の身に。
音楽学校に通ったり、創作活動に打ち込んだり、旅行したりと、趣味中心の生活を送っている。

メルマガで自由な人生を手に入れるための情報発信をしている。
『ネットビジネスで1億円稼いで自由になった皿洗いのメルマガ』
Pocket



Amazon1位電子書籍無料プレゼントキャンペーン



コメント

  1. だいぽんさん、はじめまして。
    オートマと申します。

    いつも楽しくメルマガを読ませてもらっています。
    音声で話されていた通り、ヘッター変わりましたね。

    前のは親近感がわくような感じでしたが
    変更後のは、スペシャリストっぽい感じですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

報酬1億5000万円突破

2015-01-18 02.28.18

※一部です。

→実績一覧はこちら

著者プロフィール

だいぽんプロフィール画像

名前: だいぽん

小説と音楽と旅行が大好きな30歳。
株式会社GRASP代表。
パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育つ。

2009年、バイトで溜めた学費を親にパチンコで使い込まれ大学を休学。
空いた時間を利用してアフィリエイトを始めたところ、4ヶ月目で月収100万を達成してしまい愕然。 家族も呆然。
まったく興味がないのに節税で法人化までする羽目に。

その後収益の自動化が完了し、お金のために働く必要がなくなってからは、趣味の音楽、小説、旅行に没頭する毎日。

2015年3月に個人で電子書籍を2冊出版し、Amazon電子書籍ベストセラーランキングの有料本・無料本カテゴリそれぞれで、2冊同時にW1位を獲得する(恐らくAmazon史上初)。

20歳。時給720円の皿洗いの日々
22歳。PC1台でネットビジネスに挑戦
23歳。半年で月収100万突破してビビる
27歳。1人で年商1億円
28歳。お金のために働く必要がなくなる
29歳。電子書籍出版。Amazon1位をとる
30歳。放置で年商3億円。趣味に生きてる


現在Amazon1位を獲得した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」の無料プレゼントキャンペーンをやっています。
僕に興味を持ったら試しに読んでみてください。


電子書籍の無料ダウンロードはこちら

ブログランキング参加中!
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去記事

メールフォーム

メールを送る際は、必ず初めによくある質問をご覧になってください。